コメント

  1. 匿名 より:

    グッズになりそうなかわいさ
    1ヶ月超えたいまもハイクオリティで継続できてるのほんとすごいです

  2. nezutako より:

    ありがとうございます。立体のグッズ作れたら良いのになーと思いますね。
    毎日書いてるとアイデアに一番困るんですが、苦し紛れに描いた絵が次の日のネタになることが多いので描けなくてもとにかく描くのが大事ということが分かってきました。