日記

日記

毎日33

レイアース見終わった。最後超爽やかだった。なので今は聖闘士星矢見てる。星矢が敵の心臓をパンチしたら心臓止まったんだけど敵の仲間が「同じ力で背中側から心臓殴ったら治るからもう一回殴って」って星矢に頼んでて聞いたことない治療法すぎて笑ってしまっ...
日記

毎日29

雲のミミックSqPaint作り直し、あとレイアウト設定と選択範囲の拡大・縮小・回転作ったら大枠は大体終わる。まだ細々した物作ったり最適化したり説明書直したりもあるけど。はー。
日記

毎日20

ナメクジは銅イオンが苦手らしいので銅のテープを鉢に巻いてみたらそれ以降全く現れなくなった。すご。
日記

毎日15

ピーマンにめっちゃナメクジ来る。
日記

毎日14

サクナヒメのソシャゲ、特に告知も無くぬるっと新しい稲の精霊解禁されてるが……(ちょっとくらい宣伝してあげてほしい)「森のくまさん」なんて品種あるんだ。
日記

毎日2

名前しか知らない過去の名作を見ていこうと思ってレイアース見てる。こんなまっすぐな英雄譚久々に見るから結構ワクワクする。作画キマってる回の絵がめちゃくちゃ良い。
日記

(;_;)

サクナヒメのソシャゲ終了で凹む。システム的に上手く行ってないのは僕も感じてたけど、人の努力が報われなかったのを見るのはやはり堪える🥲
日記

3Dプリンタ

これは3Dプリンタで作った──スマホを垂直に立てるやつ。(ポーズ資料撮影用)これは3Dプリンタで作った──ワドルディを吊るすやつ。
日記

からあげ

こんなに流行り廃りの激しい世の中で記号としてハートがウケ続けてるのはなぜなんだろうと思う。からあげがウケ続けてるのと同じことなのか。ハートは記号界のからあげ。
コメント返信

るり(模写)

最近あんま新キャラ考えてなかったけど、意外と発展するキャラもたまにいるからやっぱり定期的に考えといたほうが良いのかも。長文すぎる感想やブーストは、他の人がスケブ依頼するときのハードルを上げてしまってる気がするので、今後は控えてこういうコメン...