コメント

  1. 匿名 より:

    きゃわいい〜
    黄色がよく浮かぶイメージなのはスポンジのせいか

    お絵かき掲示板の頃みたいに絵のタイムラプス見たいと思うことありますが、見たところで意味はないのかもしれぬ…

  2. nezutako より:

    ありがとうございます。
    クリスタの録画機能を試してみようと思いつつ忘れ続けてたので次やってみますね。