コメント

  1. 匿名 より:

    ( ゚д゚)ハッ! ハカ全く知らなかったけど元気が出るいい文化ですね

    4コマ目が最初全然違ったり、3コマ目からコピペでポーズの下書き省略したり、完成品からじゃ見られないものが見られてとても面白かったです

    そして静かなBGMと合わさってシュール…この曲は一体…

    • nezutako より:

      ありがとうございます。
      タイムラプス録ると作業を振り返れて結構良いですね。
      自分のために録ってもいいかも。
      BGMは甘茶の音楽工房より「午前2時の噴水」です。