漫画とか

関係ないけどゲームジャムに参加したい。

あほげーよりもうちょっと期間長いやつ。

コメント

  1. 匿名 より:

    体温高いぶん世界が寒そう…

  2. ジャックマンACT4 より:

    Unity1weekGameJAMにでましょう
    それなりに参加者いて良いですよ ゲームエンジンの制約はあるけど

    あと海外ですがitch.ioというサイトではほぼ毎日ゲームジャムが開催されてます。
    海外のサイトなので文化が違うのが玉に瑕ですが・・・

  3. nezutako より:

    僕も調べてその2つに行き着いたんですが、Godot Engineを気に入ってしまったので出れるとしたらitch.ioのほうですかね。
    Unity1Weekのほうが参加しやすそうですけどね。

    ただGodotの日本のゲームジャムも最近開催されたっぽいので、もし次回があったらそれに参加してみようかなーと思ってます。