
レイアース見終わった。最後超爽やかだった。
なので今は聖闘士星矢見てる。
星矢が敵の心臓をパンチしたら心臓止まったんだけど敵の仲間が「同じ力で背中側から心臓殴ったら治るからもう一回殴って」って星矢に頼んでて聞いたことない治療法すぎて笑ってしまった。
日記
レイアース見終わった。最後超爽やかだった。
なので今は聖闘士星矢見てる。
星矢が敵の心臓をパンチしたら心臓止まったんだけど敵の仲間が「同じ力で背中側から心臓殴ったら治るからもう一回殴って」って星矢に頼んでて聞いたことない治療法すぎて笑ってしまった。
コメント