日記(2023-05-19)

動画あがりました。

つむぎちゃんシリーズはつむぎちゃんが変な生き物と出会うシリーズだったのにつむぎちゃん自身が変な生き物になってしまいました。


ゲーミングチェアの具合どうですか?

良いような悪いような……。

まず勘違いしてたのはゲーミングチェアはゆったり座るためのイスではないということですね。良い姿勢を長時間キープするためのイスなので別に座り心地が良いわけではなく。

自分の用途には合ってるし、体に合った適切な座り方をすれば確かに体への負荷は軽減されそうだけど、座り方を間違えると腰が痛くなるし、適切な座り方をする事自体が結構難しくて未だに模索しながら座ってます。

というわけで慣れてみないと何とも言えないかも。オフィスチェアのほうが良かったかな……?


ゼルダ、ウルトラハンドだけでパズルゲーム一本作れるくらい面白い。

コメント