日記(2023-08-11)

たまには手書きアニメを作る。

3D始めて1年経つから何か振り返ろうかと思ったけど頭痛いからまた今度。


またこち亀の面白い回見つけた。(ここはこち亀ブログです)
・#288「ワシが麗子で私が両ちゃん?!」


【名前:ねてたい】
超神田寿司で働いて疑似家族してるところまでは知ってましたが、経緯を知らなかったのでテレビSP回で知れてよかったです。
作劇上仕方ないのはわかりますが結婚してほしい二人ですねえ
というかテレビ放送時に毎週見てたな〜っていうのを強く聞き覚えのあるOP、EDやBGMで実感しました。
「てってっテレビを見〜るときは〜」って入り方が好きでしたね…

僕も両津と纏は相性良いと思いますね。#199見て、より一層結婚すれば!?ってなりました。
夏春都との、毛嫌いされつつ頼られがちな関係も好き。

僕も子供の頃見てました。当時は特殊刑事が好きだったけど、大人になると違うとこに魅力感じたりしますね。


クラゲかわいい
ケムリクサに出てきた音を出す白いルンバみたいなロボに可愛さを感じたことがあります
多分愛用してたら筋斗雲とかも可愛く見えてくる気がする

やった~。
ケムリクサはちゃんと見てないので分からないけど筋斗雲はなるほどですね。たまに自我を感じるシーンもある……。

顔のないキャラで言うと自分はゼルダのイシロックが可愛いなと思いました。何考えてるのかあんま分かんないのが可愛い。

コメント