毎日2

名前しか知らない過去の名作を見ていこうと思ってレイアース見てる。

こんなまっすぐな英雄譚久々に見るから結構ワクワクする。

作画キマってる回の絵がめちゃくちゃ良い。

コメント

  1. 匿名 より:

    知らないアニメだけど元気で素敵
    どこらへんに興味持たれたのかな

    • nezutako より:

      主題歌がめっちゃ良いということだけ元々知ってて興味あったんですよね。
      あと実際見たら音楽監修すぎやまこういちって書いてあって「えっ!」ってなりました。(すぎやまこういちファンだから)

      • 匿名 より:

        1話見ましたがちょくちょくキャラがデフォルメ強めになるのが好きでした
        他の作品も含めて、ボスの配下がほぼ一人で主人公に立ちふさがるの見るたびに、私なら最初から全員で囲って全力で叩き潰すけどなあと思ってしまうこのごろ

        • nezutako より:

          デフォルメ絵いいですよね。毎回最後にサザエさんじゃんけん的コーナーありますけどそこの絵が全員可愛い。
          敵がなぜか一人ずつ来るのは昔のアニメあるあるですね。敵幹部がレオタードみたいな鎧着てるのも時代感。