映画

映画見るの苦手すぎるけど、5〜6話の連続ドラマ(アニメ)と捉えて1日20分だけ見るようにしたらギリ見れることに気づいた。

コメント

  1. 匿名 より:

    ねずみはエナメル質でできていたのか

    映画分割してみるの良いやり方ですね
    プライムのウォッチパーティーで一緒に見る相手がいないと見れない体になっちゃった
    当てはまる人いなくてもフォロワー多ければツイッタとかで募集できるのでいい時代なのかも

    • nezutako より:

      映画ファンに怒られそうだけど早送りするよりはマシかな……?
      僕は作品見た後に感想をメモることにしてるんですけど、20分ごとに感想メモれるタイミングが来るから序盤の感想も忘れず書き残しやすいというメリットがありますね。

      ウォッチパーティー初めて知りました。
      ニコ生で見る感覚ですかね。今時だな~。