歯医者になめし革を作らされてる

冬季うつっぽいのか、ずっとナイーブになっている。

最近歯医者に通ってるのだが、狂気の歯医者なので説明無しでいきなり歯を削ってくる。

バイキン溜まってるので次回から消毒していきますね、と言われたので注射でもされるのかなと思ったらガンガン歯を削ってくる。

毒を消すと言ってるのに歯ごと消してくる。ちゃんと消歯しますねって言ってほしい。


あと治療中やたら何かを噛まされる。

最初は歯型を取ってるのかなと思ってたけど、その割には回数が多い気がする。

彼は狂気の歯医者なので、おそらく僕が目を瞑ってるのをいいことに動物の皮を噛ませてるんだと思う。

そうやってなめし革を作って生計を立ててるに違いない。

冬季うつになるとそんなことばかり考えてしまいます。

みなさんも気をつけてください。

コメント