ちょこぼ

FF7、昔ラストダンジョンまで行ってクリアせずに終わったので改めてリマスター版をやってる。

エアリスおとなしめの服着てる割に戦闘時のグラフィックの靴がでかすぎるのが可愛い(靴でかすぎるのは全員だけど)


【名前:クラウド】
デスタムーアはどの形態が好きですか?

断然第一形態ですね。ドラクエの魔王で一番かっこいいと思う。


SANDLANDとCOWAをようやく読み終えましたが面白かったです
とくにCOWAが好きでエンディングでとてもいい気持ちになりました。
こどもの頃はセル編が好きだった(というか、セル編とブウ編しか知らなかった)のですが、いまはセル編が一番シリアスでしんどくてブウ編で少しやわらかくなって安心する大人に…
鳥山明のユーモアが好きなんだな~ 。
COWAは勧めてくれなければ読み逃してたのでとても感謝です。

おー、楽しんでもらえてよかったです。鳥山明ってドラゴンボールの作者としてが一番有名だと思いますけど、実はドラゴンボールは鳥山作品の中では結構異質(特にセル編)で、基本的にはほのぼのした漫画を描く人なんですよね。ブウ編は肩の力抜けてて僕も好きです。


河のせせらぎ冷やしみみっちかわいすぎ最高

ありがとうございます。

みみっちに関してIQ200なことしか知らないから性格とか分かんないけど、暑くなったら無言で川に入って無言で帰ってきてほしい。

コメント

  1. 匿名 より:

    牧場の曲が脳内に流れてくる温かい絵だあ
    FF7、シドが宇宙に感動してるシーンが好きです
    リメイクとかはあんまりやるきがでてこない古代種…

    • nezutako より:

      まさしくあの牧場をイメージしました。
      リメイク版は体験版だけやったんですけど戦闘がアクションなのがな~。
      話をどう膨らませてるのかは気になりますけどね。