日記(2023-06-18)

  • 鬱すぎ。鬱すぎるので無意味なことをいっぱい書く。

  • 最近、生成AIについてよく考える。
  • 著作権の問題はさておき、中割りしてくれたらアニメ作れるなと思うけど、現状のアルゴリズムだと連続性のある絵を作るのは無理らしい(テレビで偉い人が言ってた)。

  • うさぎの赤ちゃんって耳が短くてうさぎかどうかギリギリな感じがめちゃくちゃ可愛い。

  • 外部サイトに置いてる作品の内、このサイトからのリンク切ってる物は近々消します!
  • 人生は一期一会なので過去は消えます!嫌な場合は保存しといてくれ!🫵

  • ゼルダ日記:オワタ……龍可愛すぎワロタ……。

  • ゲーミングチェア続報。
  • 前は首まで背もたれが無いイスを使ってたので動画作業で長時間座ってると疲れて猫背になってて、それが原因で首が痛くなってた。
  • で、もしかしたら首の痛みが頭痛と目眩の原因じゃないかと思ってイスを変えたんだけど、ホントに頭痛と目眩が改善してるので正しかったのかもしれない。

立倉 魅威ちゃんかわいいね

もはや誰!? 字ヅラにインパクトがある。


  • 人との接触を避け続けてたら段々気が狂いそうになってきた。

  • このブログ、ブログのように見えて実はブログになってない。
  • wordpressというサービスを使ってるけど使い方がよくわからないから一枚のページを書き換え続けてるだけだし、htmlコードを直接書き込んでる。
  • つまりhtmlいじってるのとほとんど変わらない。
  • コメント欄の作り方も分からない。
  • ウワアアアアアアアア(狂

  • 耳かけイヤホン使ってるんだけど今耳にかける部分がもげた。
  • 誰か僕の首ももいでください。

可愛すぎ

コメント