日記(2023-07-29)

ブログ放置しててすみません。動画あがりました。→(YouTube)


あとサイトの地味な更新として

  • 「ねずみてくてく」でエンディング曲がおかしい問題の修正
    (原因:音楽データが壊れてた)
  • 「デカい靴はいてた女の子」でBGMが鳴らない問題の修正
    (原因:デバッグモードになってた)

サーバー上のデータがいつのまにか壊れてる事ってあるんだ……。


歯〜ちゃん看病やさしいね

弱い者を支えるのが歯~ちゃん!


私もはーちゃんに看病されたい。
テストの答えを教えてくれるはーちゃんも好きだったなあ。大きくなったね。

歯~ちゃんは抜け落ちた乳歯が独立した存在なので、元々生えてた生き物の大きさによって色んな大きさの歯~ちゃんがいます!
テストの歯~ちゃんは人間の歯~ちゃん、看病の歯~ちゃんは巨人の歯~ちゃん。


イラストに始まり漫画もアニメも楽しませてもらっています。最近になってこのブログの存在を知り、またゲームも制作していたことを知ってThis is multi creator….となっています。 >ラインスタンプも購入させていただきました。これからも覗きに来ます。

ありがとうございます!
やりたいことが多すぎて作る物の媒体とかジャンルがコロコロ変わるんですけど楽しんでもらえたら嬉しいです。

コメント