ピーマンできた。
まだ小さいけど株の成長を優先して早めに収穫。
品種のせいか、採るのが早かったからか、色濃いし苦かった。
収穫おめでとうございます いろいろなものを作り出していてすごい
ありがとうございます。10月まで採れ続けるようです。 最初以外は特に手間かからないし毎日変化が見られるし食べられるし楽しいです。
コメント
収穫おめでとうございます
いろいろなものを作り出していてすごい
ありがとうございます。10月まで採れ続けるようです。
最初以外は特に手間かからないし毎日変化が見られるし食べられるし楽しいです。