種籾

種籾と肥料とマニュアル届いた。JAありがとう。

笑味ちゃん。

笑味ちゃん!?


以前良かった、とおっしゃっていたのでYAWARAを読み始めたのですがめちゃくちゃ熱いですね。バルセロナ行きを決める日本選手権あたりからの盛り上がりが神がかっているようです。柔ちゃんの試合から周りの人が何かを受け取って立ち上がる、というのがプリティーシリーズのライブに通じるような気がします。良い漫画との出会いをありがとうございました!

おー、書いてよかったです。後半凄いですよね~。ずっとつまらない気持ちで頂点に立っていたテレシコワや本阿弥さやかが、柔ちゃんに出会って初めて完全燃焼するまで本気で戦うようになるのが個人的に好きなポイントです。あと作画コストやばすぎる画(二人の人間が服を掴み合って組む、投げるなど)を破綻無く書きつつマスターキートンと同時連載してたのがヤバすぎる……。

コメント