相関図

最近創作量が少ないんだけど、それは創作物じゃない物を作ってるから……。

こんな物、需要あるか?と思いつつ、走り出したら止まれません。


小学生の頃バケツ稲が雀に食い荒らされたような記憶がありますのでご注意を
笑味ちゃんの顔いい味してる

ありがとうございます。JAのマニュアルにも雀に気をつけろと4回くらい書いてあった(4ページしかないのに)ので網を張ろうかなと思ってます。

そしてサクナヒメで雀が敵として登場する理由が分かった気がします。


半額セールやってるのでお知らせしておきますね ドラゴンボール全巻買っちゃいました 高校生家族の作者の磯部磯兵衛物語も買うかなあ…う〜む https://www.simplelove.co/entry/20240402/1712001121#50%E9%82%84%E5%85%8348%E3%81%BE%E3%81%A7%E6%98%A5%E3%83%9E%E3%83%B3-2024–Amazon-Kindle-%E9%9B%86%E8%8B%B1%E7%A4%BE%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC

わざわざありがとうございます。うーん、途中で止まってるジョジョリオン買おうかなー。

コメント

  1. 匿名 より:

    かわいい弟子から絆を感じられていない師かわいそう

    ドラゴンボールも磯部磯兵衛物語も買っちゃってホクホクです
    磯兵衛は読むと電車内で顔が変になっちゃうから大変

    • nezutako より:

      ラジオ体操の絆は強い!

      鳥山作品で言うとサンドランドとCOWAもおすすめです。どっちも全1巻で読みやすいし可愛くて面白い。
      Dr.スランプは絵が素晴らしい。絵において僕が最も影響を受けた作品。

      • 匿名 より:

        sandlandはゲームがあることぐらいしか知らなかったので読んでみます
        ドラゴンボールの序盤読んでないところあったので新鮮に読めましたがこの頃もおもしろいな〜