雑記とコメ返

久しくつむぎちゃん描いてなかった。笑味ちゃんばっか描きすぎ。


久しぶりに、思ったこと書きまくり祭りしようかな。

  • FF7クリアした。全然覚えてなかった(というか理解してなかった)けどすごいストーリーだ。流行った理由が分かる。ユフィとクラウドの乗り物酔いトークが可愛くて好き。

  • サクナヒメ、秋か冬だと思ってたら夏アニメだったので嬉しい。
  • 今期アニメは終末トレイン、ダンジョン飯、鬼滅を見てる。
    終末トレインは善治郎さんが気になって見てるけど毎話一瞬しか出ない笑

  • 最近自分のバランスがすごく崩れてる感じする。何か落書きしようと思っても全然描けない。こういう時は雑でもなんでもアウトプットを繰り返して新陳代謝したほうが良い気がする。頻度上げよう。
  • 描いたキャラを好きになる絵描きの本能で笑味ちゃんにだいぶ愛着湧いてきてる。

  • 園芸、興味無かったけど良いな―と思うようになった。日々育っていくのを眺めるのは精神衛生的にも良い。


好きな映画の話聞きたいです

全然映画見ないからあんま語れないんですけど列挙してみますね。

  • バックトゥーザフューチャー:ベタすぎて言うのが恥ずかしい。30回くらい見た。
  • 大脱走:脱走の準備をする前半パートがすごくワクワクする。
  • 酔拳2:ストーリーは普通だけどアクションがめちゃくちゃ面白い。
  • KING OF PRISM -PRIDE the HERO-:4クールアニメのスピンオフ映画の続編というややこしさで勧めにくいけど、全部見た末のクライマックスの爆発力が凄い。

コメント

  1. 匿名 より:

    横になってるつむぎちゃんかわいい
    いろんな髪型にして遊びたい…

    たまじい、サンリオとかのキャラかなとか思ってたらサクナヒメのPVで出てきて驚き…
    一応プレイしたのに完全に忘れててごめんよたまじい

    • nezutako より:

      そんな……喋るとき舌を引っ込めて喋り終わると舌をペロンと出すタマ爺を忘れるなんて……。

  2. Siriya より:

    行き詰っている時はあえて自分のルーティンを崩壊させて選択しないものを選択しましょう
    ありえない場所で小便しよう